2010-05-10

【錦織圭】Yssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss!!

いや~ 優勝しちゃいましたね。
故障なく体調良ければ、100位あたりの選手にもそうそう負けないでしょうから、驚きはないですけど、ようやく復活気配で楽しみです。

今日これからATPサイトに最新ランキングが掲載されると思いますが、80P追加の110Pで300位台まで上がってくるでしょうね。
今週、ってもう火曜日からですがもう1大会チャレンジャーに出て、それから全仏かな。

(画像上段は、Kei Nishikori Facebook のフォトギャラリー、下段は優勝コメにリンク貼ってます。)
意味不明のタイトルは、錦織圭オフィシャルサイト・ブログからww

こっちはメインドロー(対戦表)です。トップに錦織選手の名前ありますね。
当然です。(笑)
公式サイトはPDFファイルなので画像にしました。
クリックすると拡大画像でちゃんと読めると思います。


根こそぎファンの巣窟?鼻血がブーさん(長いので勝手に省略・笑)のところにスコアがあったのでコピぺ。

Singles - Finals
K Nishikori (JPN)  d. R Sweeting (USA)Rank134  6-4 6-0



ついでに準決勝もコピペ。

K Nishikori (JPN)  d. Joseph Sirianni (豪)Rank304 6-1 6-0



んで次の Sarasota Challenger 
1回戦の対戦相手は、
Vamsee Chappidi (USA) 17歳 ワイルドカード

0 件のコメント: