2010-05-15

CNNも罪なことするなあw。人のファッションセンスなんてほっとけ!なんてことも言ってられなくなった(爆)

まあ個人のファッションのことなので完全スルーのつもりだったんですけど、どうも世界中を駆け巡ってるみたいなので喰いつきました。(爆)

鳩山首相、全世界の注目の的でしょうか。
なんだかなああ><





発信地はこちらのようですね。



これが世界中を駆け巡ったとのことww

フランスヤフー、ブラジル、イギリス、ファッションサイト、ドイツ、USAヤフー、イタリア、スペインなどなど

へ????

Twitter まであるううううう

ってことで、Birth of Blues さんに画像、リンクが貼られてました。
2010年05月15日【友愛】ハトヤマは絶対に許さない!全世界が戦慄した鳩山ルーピーシャツでブランドイメージを破壊された伊アパレルメーカー社長が怒りのコメント

あれ? そういえば鳩山首相の口から公に「口蹄疫」の言葉って出たことあるのかな?無いんでしょうねたぶん。
普天間のことで「思ふ」ことで精一杯みたいですからね。
全くもう。

0 件のコメント: