2010-05-11

aKOとモペキチがお手手つないでラン♪ラン♪ラン♪ して掲示板が見れないみたいw

2ch掲示板が見れなくなったのが5月5日。今日はもう11日です。
いつもこんない長いのかなああああ?なんて思いましてググってみました。
手がかりはクリックすると表示される「ボボンハウス」とやらなんだけどどういうセンスなの(笑)

それはさておき原因判明。
aKOとモペキチがお手手つないでラン♪ラン♪ラン♪状態でこんなことやってたみたい (爆)


こちらの掲示板を見る限りまだ当面規制は解除されない感じですね。
まあ、ROM専なんで特に困ることも無いんだけど。

なんてことを思いながらレス読んでましたらば、???

これは~~wwwwwww

恐るべき突貫工事!


サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

0 件のコメント: