2010-05-14

【政治】プンプンにこぷんの民主党山岡国対委員長、振り上げた拳を「都合により」下ろす否かw 乞うご期待

どうでもいいお話でしたけど、笑える展開なので、13日エントリーの「民主党山岡国対委員長「かわいい美人の三宅さんを突き飛ばした」とプンプンにこぷん。」の続報。

議員会館のエレベーターに、民主党の三宅雪子さん、松葉づえ姿で乗り込んでくる。
 えらいものものしい。
 「どないしたの?」
 「昨日の内閣委員会の強行採決で転んじゃって・・・」
 と、痛々しい包帯姿。
 「運動不足なんですかね、自分で転んじゃって、恥ずかしい・・・・」
 と三宅さん。
 「強行採決は与野党阿吽の呼吸でやるもんだけどね。 新人はまだ要領がわからないんだね・・・」
 と、同乗の共産党の宮本たけしさんと世間話。
さて困ったどうしましょ。
秘書給与の肩代わり疑惑報道で新潮社を訴えた訴訟、「都合により放棄」したばかりなのに。。。

でもですね、だだでさえ嘘吐き政党のイメージが定着しつつありますからね、ここは国対委員長として踏ん張りどころでしょう。w

【追記】
三宅議員、「自演」とかネットでたたかれてますがちょっと可哀そうな気もしますね。
車いすで登院したのも、どうせ山岡国対委員長とかのお馬鹿な幹部の差し金でしょ。新人さんだし逆らえないでしょうからね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これは恐ろしい犯罪です
強行採決を見越した上で野党側が委員長席に詰め寄ることを想定
その通路に民主議員が待機
押されたふりをして倒れこむ
我等の可愛いい三宅君に怪我させた
強行採決をウヤムヤにさらにこの件で自民を追い詰める
シナリオをフジに知らせ予めカメラをこのアングルでセット
その時がきた
だがその結果は役者があまりにもお粗末すぎた
TV放映には民主が有利なように細工して流し
国対委員長が『カワイイ汚沢ガールズに何をする懲罰動議だ」
翌日、国会に車椅子と松葉杖で痛々しい姿で登場
しかし、またも大根ぶりを露呈
titterからも逃亡
こんな恐ろしい政党と議員が政権を取ること自体国民を馬鹿にしている
まあ首相も、幹事長の執行部がこれ以上の悪玉だからな
ガールズとやらもこの程度か
なにが友愛だ、なにが『命を守りたいだ」
こんな嘘つき詐欺集団の政党が政権をとってること自体
日本の不幸である
早く全部消え失せろ
もう国民も騙されてはいけない
それにしても 小泉進次郎くん君は素晴らしかった
これからもその気構えで おごることなくま直ぐに政治にかかわってもらいたい。