2010-05-01

【民主党】「鳩ぽっぽ」などの替え歌に「革命の戦士」も嘆き節か?(爆)【動画】

これはまさしく、亡国与党県連会長の言うところの「反革命戦士」のなせる所業(笑)
民主党秘書はこう憤慨する。
「たいがいは無視すればいいけど、歌は延々と流れていて頭に残る。流している人間を逮捕してほしい」(ZAKZAK)

4月16日、『頑張れ日本!議員会館前連続抗議行動』の現場の模様です。(中略)現場で流れている小沢鳩山替え歌集を伝えたくて撮影しました。(投稿者コメ)

【コガネムシ】
小沢の一ちゃん金持ちだ 金蔵建てた蔵建てた
チャイナで日本を売ってきた チャイナで日本を売ってきた

小沢の一ちゃん金持ちだ 金蔵建てた蔵建てた
国中に不動産買い占めた 国中に不動産買い占めた

小沢の一ちゃん金持ちだ 金蔵建てた蔵建てた 
ゼネコン脅してぼろ儲け ゼネコン脅してぼろ儲け

【鳩ぽっぽ】
ぽっぽっぽー、鳩ぽっぽ 金が欲しいかそらやるぞ
みんなにばらまけ子ども手当 

ぽっぽっぽー、鳩ぽっぽ 小沢が怖いかそら逃げろ
ママと宇宙に飛んでいけ

【林檎のひとりごと】
私は馬っ鹿な由紀夫です お国は宇宙の金の星

【あの子はだあれ】
あの子はだあれ 誰でしょね ミンミン民主の 名だけボス 
鳩山由紀ちゃんじゃ ないでしょか

【森の小人】
民主党役員 ドンジャラホイ 
シャンシャン 小沢を守ります 
検察叩いて うそぶいて 
脳内お祭り 花畑 
イエスマンがそろって 賑やかに 
アホばかりよ ドンジャラホイ

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1272662975/


0 件のコメント: