2010-04-29

石原都知事、日本の【謎の鳥】を再び空に解き放つ。都知事もネコウヨww

4月28日、新党「たちあがれ日本」初の街頭演説で応援に立った石原慎太郎東京都知事が、日本に生息すると言われる【謎の鳥】を再び大空に解き放ったようです。
鳩山首相については「サギじゃないかと言う人もいれば、米国人はチキン、中国人はカモだと言い欧州ではアホウドリと呼ばれている。当人はハトだと言っているが、あれはガンだ」と揶揄(やゆ)した。


再びお目にかかるとは思いませんでしたww
最初に流行ったのは今年の1月頃で、そのとき解き放ったのは、「カモ」 「チキン」 「サギ」 「ハト」 「ガン」 のわずかに5羽だったようですね。
  • 日本には謎の鳥がいる。その正体はよく分からない。
  • 中国から見れば、その鳥は「カモ」に見える。
  • アメリカから見れば、その鳥は「チキン」に見える。
  • 日本国内では、その鳥は「サギ」だと思われている。
  • でも鳥自身は、自分のことを「ハト」だと言い張っている。
  • 個人的な意見だが、私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。


後に、「カモ」、「チキン」、「アホウドリ」、「サギ」、「オウム」、「ハト」、「ウソ」、「カラス」、「キュウカンチョウ」、「ウ」、「ガン」 と11羽にまで増えたんですね。でも、ここまで増えるとちょっとシツコイって感じもする。

個人的には、当初の5羽のほうが BEST!

【謎の鳥】
  • 日本には【謎の鳥】がいる
  • 正体はよく分からない
  • 中国から見れば【カモ】に見える
  • 米国から見れば【チキン】に見える
  • 欧州から見れば【アホウドリ】に見える
  • 日本の有権者には【サギ】だと思われている
  • オザワから見れば【オウム】のような存在
  • でも鳥自身は【ハト】だと言い張っている
  • それでいて、約束をしたら【ウソ】に見え
  • 身体検査をしたら【カラス】のように真っ黒
  • 釈明会見では【キュウカンチョウ】になるが
  • 実際は単なる鵜飼いの【ウ】
  • 私はあの鳥は日本の【ガン】だと思う

あれ~? ニコニコの投稿が増えてるwww TVでも謎の鳥流したんだww
パロディは右端のやつです。

0 件のコメント: