2010-04-19

なんぞこれ?なまはげの「ちんこ?」「うんこ?」、「はなくそ」の追い討ちまでww

またしても朝もはよから重ね重ね申し訳ありません。 m(_ _;)m


以前の「塩チンコ」はどこの産物かわかりませんが、これは「なまはげ」の生息地の特産のようです・・・それにしても、どういうセンスなんでしょうかww。

両方ふ菓子のようですが、右の方の「○」は明らかに「く」ですね。
  • なまはげのはな○そ

迷うのは左のふ菓子の「○」です。正確には「○」ではないですが書けません。視力検査のとき、「微妙に左斜め下」ということでいいかと・・・。(汗
「ち」、「う」の諸説ありそうですが、太さ5、6センチ、長さは1メートルほどもあるなまはげの産物ですから、やっぱり「う」といったあたりでしょうか。(爆
  • なまはげの○んこ

google先生に聞いていたらば、鹿の産物もありました。(笑


宮島や奈良でぽとぽと落っことしているらしい。
  • 鹿のおとしもの

お口直しにこちらをどうぞ。

おっぱいぷりん

0 件のコメント: