2010-04-23

【名作百選】ユルなんだけどとってもスーパーな おりぇ

おりぇ がスーパーなわけではありません。スーパーなのは おりぇの方です。
4コマです。むしゃくしゃしている時とかに見るとかなり気が晴れますヨ。
ということで、
おりぇ 好みの おりぇ なので おりぇ が おりぇ を名作認定!!です。

おりぇ がどんだけスーパーなのかを示す3作品をご紹介しましょう。
ノンフィクションというからまさにスーパーな おりぇ です。
(注:画像は勝手に貼ってますので作者からクレームがきたら削除します。)


スーパーな おりぇ その1



スーパーな おりぇ その2



スーパーな おりぇ その3


どうです。スーパーでしょ。


おりぇ 福岡デビュー!!

芸名?”アグリ旬”w

0 件のコメント: