2010-04-20

【政治】最もだるそうな著名人は鳩山首相・・・となると、この人は?

全国の20代から50代を対象にした調査で、『お疲れ気味で”だるそう”にみえる著名人は誰だと思いますか。』という質問に対し一番多かったのが、鳩山総理だったそうです。(source:DIAMOND online 4/20)
ただ、こういう調査結果を知っても、「あっ、そっ!」とういう感じで、「そうか、やっぱり大変だよね。」という心境にならないのがちょっと悲しいですね。

鳩山総理が1位となると、この人は何位くらいなんでしょうか。
ちなみに、2位がみのもんた、3位沢尻エリカ、4位タモリ、5位中居正広と岸部シローの順です。

んで、この人は?
     ↓


誰かさんがブレブレブレブレしなければ、これほどの変貌は遂げなかったんでしょうかね。

0 件のコメント: