2010-06-02

【政治】こ・こ・これは・・・小沢一郎くんを泣かしたでござるか? 鳩山由紀夫くん つお~いw

2010年6月1日(火)午後
いざ出陣

ほんげっ!
お目目がとっても怖いんですけど・・・



バトル直前
バチ!バチバチ!!


結果やい~か~~に~~



どんなもんだい!
勝ち誇る 鳩山由紀夫くん

いえーい!ぶぶいぶいぶい


えっ! 小沢一郎くんは??
しょんぼり~wwwwww




Birth of Blues さんを見て激爆。ネタをパクリました。w
【友愛】見た目は童顔だが目つきは人殺しのような鳩山総理 小沢幹事長を恫喝か?

5/31第1ラウンドは、ルーピーズ8分間トーキング。
6/01第2ラウンドは鳩山総理に軍配ですか?
6/02第3ラウンドが楽しみww


相手の主張をあっさり受け入れ、簡単に頭を下げる。半面、深刻に受け止めてはいない。この八方美人的傾向を首相周辺は「いい人だからというより、彼なりの生き残り戦術、処世術ではないか」と見る。

そのしたたかさはあくまで自分のために発揮され、国益には貢献していない。

0 件のコメント: