2010-04-16

おわ~!!なんぞこれは~!!ww あまりといえばあまりにも・・・惨い!! wwwww

酷い というより 惨い!! (爆
右を着て役所に行けば重宝するかな? 無言の圧力。集団で来られたりしたら役所の担当者も卒倒するかもね。(笑


こちらのブログさんがネタを投下してました。種類も豊富。画像を見て狂いそうになってしまいましたよw

しつこいようだけど、む・ご・い!w

このTシャツ屋さんは、「あなたとは違うんです」も創ってましたね確か。それ以来の訪問でした。
でも、こんなの着て外出する兵はいるんでしょうか?
そんなあなたにこそ、ハニワ風味さんからのありがたいお言葉w
欲しいけど着たくないなんて言っている方、もっと自分の気持ちに正直にならねばです。ルーピー鳩山はあなたを待っていますよ。

0 件のコメント: