2010-06-08

【口蹄疫】や~ま~だくん、あっぷっぷ~~・・・・・脳衰伝承

菅眠宰相

おのれはまだ寝とるんか コラ!!



 閣僚人事で菅氏は、宮崎県での口蹄(こうてい)疫被害の拡大を受け、再任を望まないとした赤松農水相の後任に、政府の現地対策本部長を努めるなど事情に通じる山田氏が適任と最終判断した。山田氏は小沢氏に近く、小沢グループへの配慮もあるとみられる。

なんの事情に通じてるんでしょうか・・・怖ひ。
やっぱし小沢しぇんしぇーのとこですか。
小沢一郎幹事長の検察審査会の「起訴相当」の決議にも驚いた。事案としてはこのブログで何回か述べたが、政治家なら誰にでもある政治資金規正法の虚偽記載に過ぎない。(5月2日)
まあ、ブログに堂々とこんなこと書くアンポンタンですからね。もちろん、記事は削除済みですよ。そこは漏れなく民主痘ですからね。

よっぽど人材がいないんでしょうね。
掲示板情報では逃げてるらしいです。

5月1日から9日の間、口蹄疫対策本部に政務三役のうち誰かさんがいたのは6日、7日の2日だけだってさ。小里議員が5月31日の衆議院本会議で言うとりました。


総理!! こっちの山田君の方がよっぽどお仕事できますよ、
総理!! 総理!! 起きました?


失礼!こちらの働き者は吉田くんでした。(笑)

0 件のコメント: