2010-06-11

【口蹄疫】都城・宮崎・日向・・・ 「宮崎県ガ」=「民主党」がよくわかる件

一昨日夜の都城市で動きが早かったのでなんとか抑え込めたらって思ってましたが、やっぱりすでに感染は広がってたみたいですね。(T_T)
南だけではなく日向は都農の北側なんですね。厳しくなってきたなあ。



んで、こんな時に現れるのがこういうお方。


「宮崎県が」ではなく「」というところがミソなんですかね。
これはもう民主党だろうと思ったんですけど念のため確認したら案の定ですね。



こちらは、衆議院・農林水産委員会の委員名簿

野田 国義 (のだ くによし) 民主



しゃれにもならんわこいつ。

もう一人の赤丸さん。
農林水産委員会・委員のお方。

口蹄疫問題どこ吹く風で選挙運動にいそしんでおられるようです。
しつこいようですが、農林水産委員会の委員。もちろん民主党です。

河上 みつえ (かわかみ みつえ) 民主


リンク切れ(閉鎖?)のため、Birth of Blues さんからコピペ


政治主導の口蹄疫対策本部



野田くによし大先生(衆議院・農林水産委員会委員)
宮崎県「ガ」もいいけど、民主党「」何してる??

0 件のコメント: