2010-06-07

【錦織圭】AEGON選手権1回戦は、ガスケと対戦です><

と、その前に、全仏1回戦勝っちゃいましたので、6月7日付けで201位までランクアップです。なんか、年内でTOP100までは戻れそうな勢いですね。


んで、AEGON選手権ですがスポンサーが変わってますので大会名は違いますが、ロンドン・クイーンズクラブです。そうです。ナダルから1セット奪った大会ですね。トップ10、もしかしてトップ5までやって来ちゃいますよ!!ってナダルが誉めてくれた試合です。
当時のナダルのいんたぶー。


もう2年も前のお話です。
んで、今年の1回戦のお相手は、このお方。


リシャール・ガスケ どん。
45位かあ。結構ランク落ちゃってますね。ドーピング騒ぎとかもあったしそのせいもあるんかな。スポーツ選手はキスするのも大変です。><

ガスケどんと対戦したのはこれまた2年前。まあ、昨年お休みしてましたからね錦織どん。
2008年の東京では55分であっさり負けちゃいました。当時のランキングは、錦織84位、ガスケ13位。


雪辱どす。

0 件のコメント: