2010-07-10

【口蹄疫】宮崎県知事反撃「篠原副大臣が大臣になって頂ければいいと常々思っている」「山田農水相にあそこまで言われては宮崎の沽券に関わる。」

とうとうブチ切れましたな。


「一部ブログに書かせて頂いた。」とありますが、それでもかなり書いてますね。
山田大臣に対しては副大臣の頃からかなりたまってるんでしょうな。
 大体、前農水相が「国に責任がある」と言って辞任されたとき、どうしてその時副大臣だった方(山田農水相)も一蓮托生・連帯責任でお辞めにならなかったのか? 不思議である。

その前段に書いてあるのはこれwww
 今回、国から来られた方の中で、この篠原副大臣が最も理知的・理性的・論理的・まともな方である。この方が大臣になって頂ければいいと常々思っている。

「理知的」・「理性的」・「論理的」だけでなく「まともな方
副大臣>>>>>>>>>大臣



【追記7/11】ご愁傷様です(爆

0 件のコメント: