2010-05-21

【口蹄疫】5/20国会、現状認識のできない政治家もどきの成れの果て・・・マスコミ席もガラガラって???

江藤議員 4分57秒あたり
「大臣が始めて宮崎入りしたのは、5月の10日。現場の皆さんが切々と訴えよう、直接訴えようと待っていたにも関わらず、現場から遠く離れた宮崎市にしか足を運ばれませんでした。
その時、川南町では、大きな失望と国に我々は見離されたと・・そういう声を私はたくさん聞きましたよ。」

誰かの野次  ←こいつ最低
「そういう悪口しか言えねんだろお前~」

江藤議員 9分20秒あたり
「私は、野党の一代議士でありながら、地域の皆様にお詫びを申し上げながら日々をすごしてまいりました」

誰かの野次  ←こいつ最低
ずっと謝ってろ

(以上、掲示板から)
【追記】
「ずっと謝ってろ」 の下に
「金が欲しいのか」 と
お前らだけでなんとかしろ」 も追加しておいて。

YamatoPress — 2010年05月20日 — 5月20日 衆議院本会議にて江藤拓議員が宮崎に置ける口蹄疫被害について政府の対策を質問。外遊していた赤松農相の責任を追及した。

本会議場はヤジと声援で騒然となり、与えられた質問時間を大幅にオーバー。時間オーバーを理由に質問を切り上げさせようとする与党。しかし高木毅自民党議院運営委員会理事のがんばりで最後まで質問が続けられた。最後には江藤議員と高木議員が握手する場面も。

本会議場には江藤議員の質問が始まる直前迄は席についていた鳩山総理がなぜか退出。本会議場2階のマスコミ記者席もガラガラだった。

なぜだ。口蹄疫問題は日本の酪農に関わる問題だ。そして宮崎は今本当に毎日つらい日々を送っている。江藤議員の元に寄せられた多くの地元の声を記事で紹介します。是非ご覧下さい。http://www.yamatopress.com

国会のヤジ合戦って結構面白いんですよ。あ~あまたやってるヨwってな感じで見たりします。
でも、今回はあきません。状況を考えて下さい。
ただのアホですよあんたたち。

なんだこの野次は?
宮崎の人達を馬鹿にしてるの?

この下劣な野次を飛ばした議員が誰なのか是非知りたいものです
でも誰なのか特定しなくても民主議員大体こんなものだと十派一絡に考えても差し支え無さそうですね

民主党議員のヤジの中で東国原が悪いんだ!国家権力で弾圧しろと言うヤジが飛んでいましたよね。これって言った奴を追及すべきじゃなのでしょうか?
これじゃあ、余りにも宮崎県知事に対しての権力弾圧ですからね

激しく総選挙希望。

金が欲しいのか?」「ずっと謝ってろ?」何この野次
民主党ってバカジャネェの?
今後絶対に民主党には票入れる事は無い!

こんな野次が飛んだら、政治家が信じられなくなるよ

ずっと謝ってろ」って民主側の野次はひどいよ
いまも苦しんでる畜産業の人をどこまでないがしろにすれば気が済むんだ

野次酷すぎ。二度とこの場に戻ってこれると思うなよ!

民主党は本当に日本のことはどうでもいいんですね。
マスゴミもまた。

ただただ飽きれるばかり与党になっても野党になっても野次を飛ばす程度の能力しかないんですね民主党は

ヤジばかり

鳩山総理にせよ、赤松農相にせよ、反省の態度が全く感じられないというよりもむしろ、底知れぬ悪意を感じる。

西都市でも感染が確認されたようです。
とうとう西都市にも擬似患畜が拡大した。西都市は、先日、エースクラスの種牛を移設した所である。(宮崎県知事Twitter

人と車で伝播するんですよね。


天然な民主痘の議員さん。
下劣なヤジを飛ばしている場合じゃないですよ。

0 件のコメント: