2010-07-02

【W杯】駒野選手キリッといい顔してましたね



エントリーする気はなかったんですけど、いい顔してたのでやっぱりぱぴこ。

バッジョが外して、腰に手をあてて、確かうつ向いてたっけかな。
あのシーン思い出した。





んで、ネットで話題になったこのシーン。



ただし、ソースが無いってことで独り歩きのお言葉らしいです。
ソースは、spox.comのバルデスのインタビュー記事って書き込みもありましたが、そんなこと書かれてないぞってな書き込みもありますね。ドイツ語なのでわかりません。

どっちにしろ、バルデス株、パラグアイ株上昇かな。

中には、こんな輩もおりますが。



ネタとしては面白いけど、ちょっときついかな。
なので、最後はバルデスとの激闘。



0 件のコメント: