2010-07-03

【内田篤人】そういえばウッチーはシャルケに行くんだっけ

結局出番は巡ってこなかったですね。
さぞ悔しかろう。


この写真見て思い出した。
シャルケに行くんだよね。7月1日付けだっけかな。

ってことでひっさしぶりにキッカーサイトへGO!
いくつか記事になってますね。まだ翻訳してないので意味は解りませんけど、後で自動翻訳してみよっと。
こんな感じ。







んで09/10シーズンのシャルケは2位でした。
欧州CLでんがな。


最大の難敵は移籍しなければこいつだな。
ラフィーニャ(ブラジル)。
09/10シーズン 34試合中31試合出場(うちフル出場27試合)
得点1 アシスト6  キッカー採点平均3.52


09/10シーズンのシャルケのDF陣


もうこうなったらついでだ。
ホーム最終節(33節対ブレーメン)のフォメ(爆)


でもウッチー最大の難敵はマガトかもね。
このときの監督さん。


あれ?マガト写ってないじゃん。
このお人

トレーニングは相当きついらしいからね。
大久保選手は確か高校の部活みたいっていってなかったかな(笑)

嘔吐したり体調悪かった時期があったけどもう大丈夫なんかな。
休眠中のブンデスブログも久しぶりに起こしてみようかな。

0 件のコメント: