2010-07-24

【金賢姫】中井洽拉致問題担当相「カンコクガー」と民主党の党是で反論

 招請理由を拉致被害者との面会に加え「世論喚起のため」と述べながら、金元工作員の記者会見さえ行われなかったことには、面会した拉致被害家族からも不満が漏れたが、中井氏は「韓国側の強い意向だ」と繰り返した。

 政府内や野党からも「大勢の犠牲者を出した事件を起こした人物にVIP待遇はやりすぎだ」と批判が出ていることには、中井氏は

「『テロリストを入国させるな』というなら

韓国を責めればいいじゃないか」

と“逆ギレ”してみせた。

党是ですからね、うん!



【追記】
党是
「ミヤザキガー」が抜けてますねこれ。

【追追記】
笑うに笑えないコラさんがあったので便乗

0 件のコメント: