2010-05-10

【子ども手当】枝野大臣どうしちゃったんだろ?(爆)

枝野刷新相「対応間違った」 在日外国人への子ども手当 - 2010年5月9日21時55分 asahi.com

「日本とかかわりなく外国に住んでいる方、日本国籍がなく外国に住んでいる方が支給対象になるのは、国民感情として理解が得られない。
おいおいおい、今頃気がついたんですか?
なんて突っ込みたくもなりますが、なぜか、不思議と腹が立たない(笑)

原因は、これですね。
「率直に言って対応を間違った。国民に不信を招く結果になったことを謙虚に反省すべきだと思う」
まさかまさか、この内閣、というか民主党議員の口からこんな言葉が出るとは思わなかったです。(爆) 

5.4兆円は譲らない感じですね。

0 件のコメント: